ひたすら自転車に乗ってダイエット

これまでに様々なダイエットに挑んでは敗れてきた私ですが、ひたすら自転車に乗るダイエットで痩せる事ができました。といっても、本格的な自転車でアスリートのようにダイエットしたわけではありません。普通の安いママチャリで、とにかく通勤や買い物などの移動手段を全て自転車移動にしただけです。
そもそも始めはダイエット目的ではなく、節約目的で自転車に乗っていたのですが、それだけで自然に二キロくらい痩せている事に気付いて「これはダイエットになる」と確信したわけです。
それ以来、自転車に乗る前に脂肪燃焼効果があると言われるサプリメントを摂取したり、トクホの飲料を飲みながら移動したり、休日などはサウナスーツを着用して自転車に乗るなどを続けたところ、目標だった五キロ程度のダイエットに苦もなく成功したのです。特別に食事制限などもしていませんし、自転車に乗ると気分も良く、ふくらはぎなどの浮腫みもとれて良い事だらけでした。
梅雨や台風や積雪など天候に左右される難点はありますが、自転車に乗る事で代謝がよくなっていたのか、少しくらい自転車に乗らない日が続いてもすぐにリバウンドする事もなく体重はキープできています。www.wrrwhfx.com

ひたすら自転車に乗ってダイエット

「脂肪燃焼スープ」効果はあったが、臭いに負けて断熱…

ダイエットを始めるとき、「人生唯一の楽しみだから、お腹いっぱい食べるのだけはやめられない…」そう思っていた私には食べれば食べるほど痩せる「脂肪燃焼スープダイエット」は、ほとんど奇跡のダイエットでした。
内容としては、キャベツ、タマネギ、セロリ、トマト、ピーマン、ニンジンを、昆布や鰹節、鶏がらスープで煮込み、ショウガを入れて食べるという簡単なものです。
私が実行したのは、毎食食前にスープを一杯以上飲むというゆるいダイエット計画だったので、急激な体重変化はありませんでしたが、グラム単位でジワジワと体が軽くなっていくような感じがありました。
しかし3日くらい続けたあたりから気になりだした事がありました。
臭いんです…。体が。毛穴から立ち上るこの臭いはいったい…ネットで検索するとやはり同じような体験をされてる方が沢山いらっしゃるようでした。
痩せるか?臭うか?それが問題だ。という訳で、私は脂肪燃焼ダイエットを断念する事にしました。
でも食前スープの良さは、充分に感じられたので、玉ねぎの量を減らし、普通の食前野菜スープは続けています。
それでも充分効果ありで、オススメです。http://www.sanoakari.jp/

「脂肪燃焼スープ」効果はあったが、臭いに負けて断熱…

これからの世界経済について

私は35歳女性で、FXをしています。もう、かれこれ6年くらいになりますがトータルするとかなり負けています。いつか、勝てるようになるのではないかと期待を寄せて少額のお金で、スマートフォンで頑張っています。FXをするようになって世界経済や世界のニュースに敏感になりました。この間のイギリスのEU離脱の選挙は、かなりドキドキしました 最初の予想では、残留派が残る予想でしたが、まさかの離脱派が勝ってしまって、5円近く円高になってびっくりしました。一つの国の出来事ではなく経済とは世界が繋がっているものだなぁとつくづく思いました。
ただ、心配なのは結果は仕方がないですが、これからの経済がどうなっていくかだと思います。アベノミクスで景気が良くなったのかと疑問に思いますが、これからの未来がどうなるかが気になります。たとえ、悪くなったとしても、ちゃんと食べていけるように将来を考えたいと思います。幸せな人生をおくりたいです。

これからの世界経済について